「北河内」フィールド ウォッチング

自然のしくみ・人との親交・新発見の日常をつづります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美杉森林セラピチーム津祭りへ

 朝6時30分前にマイクロバスは美杉支所を出発して津市のお祭り会場へ到着した。
空模様をスマホの雨雲レーダーの画像と見比べながら自分なりに想像すると一度は降りそうな予感。
予感は、的中したがお祭りの始まるころには、晴れ間がのぞく程度の曇り空に回復してきた。
初めて参加する身としては、かなりの人出と感じていたが、例年の半分以下の人出と先輩方がおっしゃっていた。
雨で出鼻をくじかれた。

大阪吹田チーム
大阪吹田チームs
よさこいのチームが趣向を凝らして踊っている。大阪らしく特別大きな声で盛り上げていた。

アロマテラピー
アロマセラピーs
我がチームは、セラピーとかけて、自分好みの癒しの香りを作り、楽しんでいただいた。

苔玉作り
苔玉s
美杉からもう1チーム、地区の山で育った野草をお客さんが選んで苔玉作り、土団子に苔を巻いて完成。

台湾チーム
台湾チームs
美杉のブース前から、それぞれのチームがスタートする。国際的な祭りだ、カメラを向けるとポーズをとってくれる。

毬ちゃん
まりちゃんs
いい場所にブースがあるので、こんな有名人も目の前で見られる。女優の相楽樹さん、大女優の予感。

ミッキー来たる
ミッキーs
めったに外には出ないそうだが東京デズニーランドからやって来た。子供たち、大人も大感激。



スポンサーサイト

« 老ケ野にて|Top|森林セラピーロードの案内 »

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://itapara171.blog.fc2.com/tb.php/872-10aab445

Top

ホーム

いたぱら

Author:いたぱら
森林インストラクター
森林セラピスト
癒しの森へご案内いたします。
ご一緒に活動しませんか?

この人とブロともになる

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。